人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛が殺せとささやいた
aikoro.exblog.jp

舞台「愛が殺せとささやいた」2011年9月草月ホールにて上演

by aikoro2011
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
原絵里さんパンフレット撮影風景!!
お待たせしました。
本日は原絵里さんパンフレット撮影の様子をご報告します。



清楚で女性らしく、とても笑顔が素敵な原絵里さん。
シンプルな衣装も見事に着こなしておられ、数少ない女性キャストの力を感じました。

原絵里さんパンフレット撮影風景!!_d0239250_14464112.jpg



原絵里さんパンフレット撮影風景!!_d0239250_14471241.jpg


笑顔の写真だけではなく、こんな表情も・・・
様々な表情で私たちを魅了してくれました。


原絵里さんパンフレット撮影風景!!_d0239250_14512314.jpg



今回の舞台『愛が殺せとささやいた』は水沢アキさんと原絵里さん、たった2人しか女性キャストがおられません。その中でこの2人がどのように絡み、物語が展開していくのか。

注目です。






舞台『愛が殺せとささやいた』、サスペンスミステリーにどっぷりハマって下さい。

お楽しみに。
by aikoro2011 | 2011-07-27 14:53 | パンフ撮影