人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛が殺せとささやいた
aikoro.exblog.jp

舞台「愛が殺せとささやいた」2011年9月草月ホールにて上演

by aikoro2011
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
鈴木拡樹さんパンフレット撮影!!
暑い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしですか。
キャラクター紹介の合間ですが、本日は久々にパンフレット撮影の様子をご紹介致します。
本日ご紹介するのは鈴木拡樹さん!!

鈴木拡樹さんパンフレット撮影!!_d0239250_19102336.jpg



様々な表情で私たちを魅了して下さいました。
たった数枚の写真でも、省二郎という役がどんな役なのか、彼がどんな想いを抱えているのか、伝わってきますね。


鈴木拡樹さんパンフレット撮影!!_d0239250_19104197.jpg



鈴木拡樹さんパンフレット撮影!!_d0239250_1911353.jpg



今までにご紹介した役者さんの写真も、役柄紹介と一緒に、是非今一度見直してみてください!!
何故その表情なのか、手に持つダリヤの花に、一体どんな想いを込めていられるのか、
分かって見ると、まるで見方が変わってきます。

皆さん本当に素晴らしい方々だなと改めて感激してしまいました。

そんな素敵なキャストでお送りする舞台『愛が殺せとささやいた』
9月16日幕開けです!!よろしくどうぞ!!
by aikoro2011 | 2011-08-08 19:13 | パンフ撮影