人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛が殺せとささやいた
aikoro.exblog.jp

舞台「愛が殺せとささやいた」2011年9月草月ホールにて上演

by aikoro2011
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
水沢アキさん 手作り弁当
はい、どーん!!



水沢アキさん 手作り弁当_d0239250_2024496.jpg




こちら、水沢アキさんが脚本・演出の岡本さんと演出助手の杉山さんに作って来て下さった手作り弁当でございます!!なんて愛の溢れる現場!!
皆でお弁当を囲んで撮影会でした。


本当に気さくで優しい水沢アキさん。
今日もご自身用に作って来たお弁当を、我々制作スタッフに分けて下さいました。

分けて下さったんですが・・・これが美味しくて美味しくて・・・
気付いたら全部ペロリ。笑
そんな私を、水沢さんはゲラゲラ笑い飛ばしてくれました。




明日はなんと水沢アキさんお手製サンドウィッチパーティーが行われます!!
写真付きでご報告しますのでお楽しみに~★





水沢アキさん 手作り弁当_d0239250_20271910.jpg


水沢アキさん 手作り弁当_d0239250_20254520.jpg







Twitter アカウント:dhestage  #aikoro
by aikoro2011 | 2011-08-26 20:27 | 稽古場日記